プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

7月7日(木) 織姫さーん! 

そう言えば、先日の休みの日に選挙の不在者投票して来ました。
今回は、初の18歳投票で注目されるはずが・・・

どっかの知事選の報道ばっかり目立ってるよねー!?
まだ始まってもないのに、良くも悪くも知名度UP
報道の取り上げに、都民以外はうんざいだと思うよ。


何とか、自己ベスト更新!
088.jpg
トップはコンマ56なので、現状2番手ダイム。
IMG_3235.jpg
ちゃんと、レギュのドライバーも乗っかってますねー
IMG_3236.jpg
とりあえず、今日の成果が出てホッとしてます。
01_20160707191442810.jpg
ふぉっふぉっふぉっ


夜もぽかぽか
IMG_3240.jpg
明日は久しぶりの雨みたい。
涼しくなるのはいいけど、蒸し蒸しになるのが心配。

このKAZAMAさんのボディ
IMG_3239.jpg
ラジドリ全盛期のSANDA展示号
巡り巡って、まだまだ現役チュウ
IMG_3238.jpg
あの時作った、このステッカーが年月を物語ってます。
2016/07/07 20:54|ミニ四駆

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.