プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

7月9日(土) おはようでございます。 

おはでーす!
IMG_3256.jpg
朝の雨も上がって、お天気回復してきそうです。


今日の入荷品
IMG_3252.jpg
ZACタイヤ間に合いましたー
このままだと、路面も問題なさそうですねー
ヨコモさんの4000ショートも来ましたよー

ヨコモさんのNEWチタンビス
IMG_3253.jpg
高級すぎて在庫していませんが、ご注文で初めて見ました。
IMG_3254.jpg
確かに、ジムとガンダムくらいの差はありそう。
いや、ボールとビグザム・・・
でも、安もんのレンチは使いたくないね。

ミニッツ部
IMG_3255.jpg
関西大会に向けて、猛ダッシュ!  ?


ドリフト部
IMG_3259.jpg
おー
IMG_3258.jpg
ナウなヤングは痛車会でわいわいチュウ
ナウくないヤングくない人には出来ないカテゴリーです。(笑

あっ
IMG_3260.jpg
遥か昔ヤングさんは、久しぶりの86ボディ

の中身は
IMG_3261.jpg
MSTさんのF-XX!4WD!!
本来の2駆シャーシから4駆にコンバしたから、かなりの諭吉が注がれています。
遠ー周りしたけど、何だか走りやすいみたい。

それでは本日もよろしくお願いします。
2016/07/09 11:03|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.