プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

7月10日(日) なついあつ 

しまったー!! (><)

新型の ラ ・ フェラーリ
56012.jpg
公式発表する前に、完売したってー
くそー ちょっと遅かったかー
どこのどいつだー!! (一_一メ
2万諭吉程度なら、まだ5万諭吉残ってるのにー

あっ、サマジャン当たればの話(夢)ね。 (=_=)
やっぱり、ジャンボロボットにしよ。

さておき

めちゃめちゃ晴れちゃってまーす!
IMG_3280.jpg
さぞ・・・

走行会は暑いでしょうね・・・・

ドリフト部
IMG_3279.jpg
オープンでお越しやす。
IMG_3278.jpg

おー
IMG_3282.jpg
約1っヶ月ぶりのご出勤やないですかー

タニー氏
IMG_3283.jpg
2躯を諦め、4駆に戻しチュウ
そしてまた
IMG_3284.jpg
塗ってないボディがあるのに、新たなるボディをげちゅ。
何枚目??

そんな日曜日
IMG_3281.jpg
こっちは誰かくるのでしょうかー!?

本日もよろしくお願いします。
2016/07/10 12:13|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.