プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

7月13日(水)  

昨日の休みの話ですが

店の溜まったゴミをクリーンセンターに持ち込んで、
その足で映画を見てきました。
003_20160713161756f43.jpg
最近は邦画が圧倒的に多いので、久々のFSモノ
まぁ、内容は・・・ 
地球人って強いぞー! 登場人物だけ助かる強運だぞー!
さら、お決まりのラブロマンスは要らない。

予告のトムクルーズの新作が楽しみ~で、終わりました。

お口直しに
ここ!
03_201607131615379a3.jpg
女性陣なら知らない人はいないでしょう。
コヤマロールで超有名な 『 エス コヤマ 』 さん。
04_201607131615382ee.jpg
作りもおしゃれだし、お菓子のテーマパークという感じで、いつも大賑わい。
実は、ラジ天から車で5~6分という近さなんですが、逆にあまり行ってなくて、
この日も大勢のお客さんだったのですが、以外とすんなり買い物は終了。

そんな駐車場で、初めて展示車以外で見ました。
01_201607131615409fc.jpg
02_20160713161542920.jpg
シャアさんもスイーツ好き。
ナンバーみると、結構県外も多い。

で、買ったのはもちろん コヤマロール
05_20160713161543875.jpg
子供より、ヨメさんが一番喜んでました。
家庭円満対策にオススメですよ。(笑


さて、水曜日ー!
IMG_3322.jpg
朝はすんごい雷雨でしたが、お昼過ぎには止んでます。

お越しです。
IMG_3324.jpg

色々あれこれしてると、夕方4時に・・・

うぁ、また土砂降り。
IMG_3325.jpg

まだまだ梅雨がつづく。

IMG_3326.jpg

明日ー!
9000000.jpg
京商さんのミニッツ用白プラホイール大量入荷です!!

キラーボデイさんから
4_201607131706201a9.jpg
トヨタクラウンボディ等などが、4月の注文からようやく到着ー!!
ご予約の方、大変お待たせでした。

よろしくお願いします。
2016/07/13 16:01|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.