プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

7月14日(木) いっぱいキタ━━(゚∀゚)━━ヨ 

真夏ー!!
IMG_3339.jpg
の快晴(お昼の時点では・・・)ですねー

本日の入荷案内です。

京商さんから
IMG_3343.jpg
ミニッツ用白ホイール、いっぱい来ましたー!!
5月末発売予定からちょっと経過してますので、
ご入り用の方は、改めてご連絡下さいね~

キラーボディさんから
IMG_3329.jpg
ペイント済みの86 & BRZ、クラウンボディ
IMG_3330.jpg
IMG_3331.jpg
いい仕上がり具合です。
IMG_3335.jpg
しかも
IMG_3333.jpg
細かいところもちゃんと!
思わず追加カラーの発注しました。(笑

もちろんクリアーボディもありますよー
IMG_3338.jpg
メッキのライトプラパーツ、ミラーとかも付属しているので、こちらもオススメです。

お試しに1個だけ
IMG_3337.jpg
86&BRZ用のワイドボディフェンダーキット 
ロケバニ仕様に出来るフルエアロパーツで、デカールやフェンダービスまで付いて、
更に、カット済みでした。

MSTさんから
IMG_3357.jpg
ホイールパラダ~イス♪
IMG_3358.jpg
オフセット可変タイプのおNEWのデザインです。


IMG_3341.jpg
鉄人さんのGT-Rボディと、M12Sプロポなども再入荷です。

さて、夕方から急に雲行きが
IMG_3347.jpg
ゴロゴロいってるー


そしてこちらでは・・・・
003_201607141846047af.jpg
叫んでるー

やっぱり・・・・ △□※◇ してるからですって!!

IMG_3348.jpg

ひがさん
IMG_3344.jpg
親子OTA-R31
セットも十分出たようです。

新兵器?
IMG_3345.jpg
昔使ってた、エンジンスターターをタイヤセッター仕様にして使ってみたら、
これまた、ええ感じ。
しかし、道具がすごいです。
2016/07/14 16:10|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.