プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

7月15日(金) ふらいでー 

小雨パラつくど~んよりとしたフライデーです。
IMG_3359.jpg

またフランスでテロが発生して、大勢の犠牲者が出たようですが、
最近、ほんと恐ろしいですよね。

ジャック・バウアー、ジェームスボンド、ジョン・マクレーン、イーサンハント、ジェイソン・ボーン・・・
現実世界に居てほしいと思う今日この頃です。

そんな金曜デー
IMG_3361.jpg
おや? お休みなんですね~
な方もお越しです。
IMG_3365.jpg
IMG_3367.jpg
ミニ四コース
IMG_3369.jpg
この3段レイアウトにしてもらって、しばらく経ちますが、
特に最近
IMG_3370.jpg
あちこちに隙間が出来るようになり、補修してもすぐ開いてしまってます。
全体的に歪みが出てきたのかな~
8月待たずして、予告なくレイアウト変更するかもです。


本日のNEW荷!
タミヤさんから
IMG_3362.jpg
シリコンオイルがいっぱい!
250~1000番までの単品です。
オクバショドウシヨ・・・

ミニ四駆アイテム!
IMG_3364.jpg
サンダーショットクリヤーボディセット
ローハイトタイヤ用シルバーメッキホイール
IMG_3363.jpg
サンダーショットのボディは、当店であh初の入荷です。
オクでええ値してましたから、今が買い時です!!

それでは、フライデーもよろしくお願いします。
2016/07/15 13:35|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.