プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

7月20日(水) アゲます。 

【暑㊥お見舞い申し上げます】´・ω・A)ぁっぃ,,,
IMG_3449.jpg
今日もなかなかのHOTな陽気ですね。

大変残念ながら・・・・

ポケモン 郷ー!の配信が延期されたようです。

昨日、最新モノに機種変して待ってたのに・・・・
IMG_3457.jpg
なんて、たまたまですが、子供らが親のスマホ狙ってます。

さて、NEW荷のご案内
IMG_3454.jpg
AXONさんのダンパー、ギヤデフ用Oリング
アクティブホビーさんの、サーボセイバー付きアルミロングホーン
と、再入荷の Mサイズのビートルボディ
今週はNEWなのあまりないかな?

水曜会
IMG_3452.jpg
どりでしょう。
IMG_3450.jpg

ひがさんのおNEW
IMG_3460.jpg
赤OTA-R31が、リヤコンバになってたー!
オクでもなかなか出てないので、電話かけまくって在庫ある店見つけたそうです。
が ・ ま ・ ん ・ で ・き ・ な ・ い ・ お ・ と ・ な♪
IMG_3461.jpg
しかも、リヤコンバの青アルミパーツが、わずか一日で赤にー!!
そんなやり方もあるんですね~ 
ちなみに、アルマイト着色じゃございません。(笑
ただただ、発想が さすがっす。

ど・・・ドレメル
IMG_3455.jpg
道具だって本気です。
そして抜け殻がポツン。

あれー!?
IMG_3459.jpg
うさぎさん覚悟で、お越しやす。
夕方からは、誰じゃいさんが来るようですが、
それまで、おひとり様でカツカツチュウ。

まだ、GT-Rはポチってないようです。 (爆

それでは水曜会
よろしくお願いします。
2016/07/20 14:11|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.