プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

7月24日(日) コドモ系? 

キラーボディ製塗り完ボディ
IMG_3522.jpg
なかなか好評です。
やはり実際に出して見ると、完成度の高さに納得されます。
クリヤーのを組んで塗ってもらって、プラス3000円程度ならお得でしょ。

しかし今日は
IMG_3537.jpg
ミニッツ組みで満杯です。
最近使命を果たしてない、特派員’K氏の新作
IMG_3521.jpg
IMG_3520.jpg
いつもながらさすがやね。

子供さんも頑張ってますが
IMG_3535.jpg
中身(精神年齢)はみんな同じなので、容赦ありません。(笑

そんな昔コドモのピット
IMG_3543.jpg
経済力だけはオトナなので
IMG_3542.jpg
何げに、高級タイヤサンダーが並んでます。

おっ
IMG_3541.jpg
かしマンさんもやってますね~
先ほど店内で、レアなのが出たとみんなで捕獲してました。

のに・・・・

あーたたちのでは・・・・

IMG_3540.jpg
出来ないでピカー!!

ドリ組み
IMG_3530.jpg
ぼちぼち

ひがさんりやこんば
IMG_3529.jpg
バッテリーホルダーが追加されました。
RC-ARTさんのが使い安いので、みんな入れてます。

パパのが
IMG_3528.jpg
面白いでしゅ!

プロも到着
IMG_3532.jpg
2016/07/24 15:11|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.