プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

7月24日(日) 流されよう! 

夕方には
IMG_3546.jpg
勝手に赤祭も、日没前にみなさん終了。

お暑い中ありがとうございました。

そしてこちらでは

がっつり最後まで
IMG_3547.jpg
3名でチキチキ盛り上がってました。


ん?
IMG_3544.jpg
手乗りニャース??

ちなみに

ボール無くなったら、10~15分車でぐるっと回ると、ポイント3ヶ所ほどありますので、ご安心を。

ジムも、徒歩5分ほどの喫茶店にございます。

気のせいか、通る車も増えたような・・・?

あっ、

別に外に出て遊んでるわけではございません。

ちゃんとお仕事してます。

ただ、勝手にケータイがブルってするんで、しょうがないんです。


そんな今日の、よか成果は

0006.jpg
ゲットだぜ♪
2016/07/24 20:37|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.