プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

7月27日(水) 水曜でGO!でしょう。 

水曜どうでGO!?
IMG_3554.jpg
快晴でございます。

昨日の休みの事ですが
001_20160727152747523.jpg
大阪に新しく出来た、エキスポシティに初めてコドモと行って来ました。
ニフレルって水族館かと思ってたら、なぜか虎やワニ、放し飼いの猿に鳥も鋳ました。
ただ、どれも 触れちゃダメ?だったので、ニフレラレナイでした。

そして、その隣の万博公園

間近で見た太陽の塔のデカさもさることながら

あそこヤバイね・・・

ポケストップいっぱいで、GO!してる人だらけにピックり。
中のベンチに座ってるだけで、3ヶ所のストップが重なっているという羨ましさ。
誰かがピンクにすると、さらに集まる集まる。
これ
かなりの経済効果になってるはずですね。

さてお仕事、

一足先に

着弾!
IMG_3551.jpg
ガレージHIROさんから、大量っす!
GHA080.jpg
MAZDAロードスターのエアロパーツ!!
( ご注文はコチラから )

京商さんのオートスケールとホワイトボディは、予定どおり金曜日に着弾なので、
ご予約の方は一緒に発送させていただきます。

ガレージHIROさんのコーナー
IMG_3555.jpg
増えたので、分かりやすく移動完了♪

そして
IMG_3553.jpg
フタバさんのハイミドルプロポ『 4PV 』 
とアディクションさんの、ロケバニステッカー
IMG_3552.jpg
アクソンさんの、48ピッチの風車スパーギヤ

本日も
IMG_3556.jpg
よろしくお願いします。
2016/07/27 14:30|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.