プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

7月30日(土) 土曜サマー!! 

7月も最後のサタデー土曜日!!
IMG_3579.jpg
夏してますねー

さて、お仕事始めるか
IMG_3582.jpg
と思ったら、デスクの前には小鳥さんが出現。
店内を飛び回られても困るので、ちゃんと捕獲しないとね。

さてさてお仕事。
IMG_3586.jpg
Gフォースさんから、切らしてたのが再入荷。
オーバードーズの、ドリパケ用フロントアッパーアームも来ましたよー

外はとても危険なので
IMG_3572.jpg
ちょっと日よけにお越しです。

4台目
IMG_3573.jpg
マコっちゃん、とうとうウルトラドーピングな充電器をゲットしてました。
そしてどんどん機材が増えてます。

今夜
IMG_3587.jpg
状況によりですが、コース変更予定です。
よろしくお願いします。

マジで!?
IMG_3574_201607301347288c4.jpg
やる気? 家に居られない?
でもやっぱり、オートスケール新調から。(笑

はっしーさん
IMG_3575.jpg
早速、MM2マウントを組み換えチュウ
IMG_3576.jpg
本体は今までのを使って、モーターマウントだけ移植
IMG_3577.jpg
さて
IMG_3578.jpg
どうでしょう。

いいね♪
001_201607301409544ad.jpg
オーナー様も満足されてました。


キタ━━(゚∀゚)━━!
0002_201607301305224c2.jpg

店内に出現!!

みんなも慌てて確保!!!!

今日一番のお客様!?(爆

本日もよろしくお願いします。
2016/07/30 11:50|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.