プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

7月30日(土) お疲れ様でしたー 

いやー今日は一日忙しくさせて頂きました。
ありがたい事でございます。


ミニッツ組み満杯
IMG_3592.jpg


お約束の

チキチキレース
IMG_3588.jpg
その結果

MM2マウント
みんなMM2マウントって言わないで、V4マウントって言ってる。(笑

かまちゃん号
IMG_3591.jpg
コレ
かしマンさん号
IMG_3590.jpg
ヤバイね!

まっちゃんも認める、その戦闘力の高さ。
「 みなコレなってまうやん~」

ロドスタボデイ
IMG_3589.jpg
23グラムとめちゃめちゃ軽い!
ハチロクに対抗出来る車が出てくると、もっと面白いんですけどね~

ミニ四組み
IMG_3593.jpg
みなさんでコース変更してもらってます。
今回は、立体ジャンプ無しのハイスピードレイアウトになるようです。
暫定なので、しばらく様子見。


本日もご来店
ありがとうございました。
2016/07/30 21:48|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.