プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

8月7日(日) おはようサマー!! 

日曜サマー!!
1_20160807114913c0f.jpg
昨日の夕立で、0.5度くらい温度が下がったかと思ってましたが、
すっかり太陽さんに挽回されてます。

世間は、オリンピックムードが徐々に盛り上がってますねー
個人的には
今日から高校野球甲子園大会が始まった事の方が、楽しみー!!

毎年、甲子園見に行きたいな~と思ってるんですが、
何せ、休みが希少なので、夏休みくらいは子供サービス優先です。

さて、家族サービスでわいわいお越しです。
2_20160807114914086.jpg
ミニ四駆

あれ?今日も?
3_20160807114916a70.jpg
と思ったら、甥っ子にミニッツを体験チュウ

逝っちゃったー
4_2016080711491991f.jpg
ゆきりんさん、時代の流れに 吸い込まれ 乗っかってしまいました。
要りますよね~

お越しやす。
11_201608071246229c0.jpg

やっぱり。
6_20160807124625604.jpg
ジャンクで売ってたドリパケに、すでに購入価格の2倍以上のアイテムを投入♪
ついでやしね~

仕事しーや
10_20160807124623737.jpg

そして、しばらくしてピットに戻ってみると・・・

こんななってたー
12_2016080713004653d.jpg
まだまだ付けるみたいなので、帰るころには変貌してるでしょうね。
さすが、KING様


そんな8月最初の日曜日 
 よろしくお願いします。
2016/08/07 11:17|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.