プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

8月14日(日) おはようございます! 

おはようございます。
今日もサイコーの真夏日ですねー!!
01_20160814112633921.jpg

昨夜は、寝ようとしてたら、ちょうど錦織選手のテニスの試合が始まったので、つい見てしまった。
ちょっと一方的な試合に、ダメかなーと思ってたら、ニュースの速報テロップがー!
おっ!誰かメダル獲ったかと思えば、「 SMAP解散 」 だった。
ニュース速報で?しかもNHKで?
明日のワイドショーが賑わいそうです。

さて、そんなお盆真っ只中の日曜日
02_201608141126358d6.jpg
オープンダッシュで、ミニッツ部がおいでやす。
03_2016081411263755d.jpg
ミニッツデビューで、かしパパにシャーシ作ってもらってます。

CURE-Tさんの新作
04_20160814112638df1.jpg
ロードスターいい感じですね~
実際のワンメイクレース用のカラーリングらしいです。

特派員K’氏の新作
05_20160814112640313.jpg
シトロエン
こ・・・このカラーリングは・・・・
06_201608141155175d3.jpg
いっいかん・・・・ フシギバナに見えてしまうー (><)

灼熱の
400_201608141249366d5.jpg
ドリフターの方々も
500_20160814130519745.jpg
お集まりチュウです。

KINGさんドリパケ
90.gif
メカ・プロポ付きで4000円のジャンクシャーシから・・・・
こんなにまでなっちゃいました。
さすがっす。(笑

本日もよろしくお願いします。

2016/08/14 11:18|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.