プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

8月18日(木) 木曜サマー! 

今日もええ天気
01_2016081815220569e.jpg
今朝は・・・

オリンピック中継に釘付けっした!

女子レスリングも凄かったけど、男子卓球の決勝がドキドキハラハラで、
水谷選手がシングルで買った時が一番盛り上がった。
強国中国に一矢報いただけでも、大金星っすね!
帰国後が引っ張りだこで大変そう。

しかし、問題だらけのリオオリンピックって、こんなに盛り上がる予定でしたっけ??


ぼちぼち
1_201608181522063e6.jpg

ジャイロ
2_20160818152209cd5.gif
2駆をやり込むと、4駆の走りがー!という事で、OTA-R31にもジャイロを搭載。
一種のあるあるっすね。

京都市からお越しのお初様
777.jpg
イーグルシャーシと、デュバルRWD
SANDAでは見ない車になっちゃいましたねー
あっ、ショーケース内ではいつでも見られますけど。(笑

ミニミニピット
3_2016081815220944b.jpg
マッタリと。

明日ー!
ヨコモ さんから
00002310.jpg
YD-2のカーボンシャーシキットが入荷ー!!
メーカーも完売してますので、今しかないっすよ!!!

それと

ABCホビー さん

5月のホビーショーで参考出品されてた、FDが
いよいよ今月末発売されます!
IMG_2426_201608181356157e1.jpg
今回の注文分を逃すと、次回は9月のホビーショー受注になっちゃいますので、
ご予約確保必須です!!

なぜかというと・・・

これ!!
IMG_2424_201608181356178ae.jpg
アディクションさんのロケットバニーエアロ!!
ちょっと時間差でリリースされるようなので、準備しておかないとね~

ハイテック さん
700_201608181706365ce.jpg
701_20160818170637974.jpg

おNEWな充電器、とりあえずみなさん1台づつでいいですか?(誰
( ̄ー ̄)ニヤリッ

本日もよろしくお願いします。
2016/08/18 14:10|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.