プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

8月20日(土) カンドーチュウ 

今日もお天気 夏全開ー!
01_20160820134421747.jpg
男子の200メートルリレー、ちょうど決勝中継してて、
何と、銀メダル獲得ー!!
夜には、たまたま競歩の後半も見て、デッドヒートを繰り広げての3位入賞とか、
連日、オリンピックで賑わってますねー
すでに、メダル獲得数がサイコーだって言ってるけど、4年後のTOKYOが大変だね。

オープンから、入荷処理とかドタバタしてましたが、昼を過ぎて落ち着きました。

お越しです。
5_20160820134423331.jpg
早速
2_201608201344253a3.jpg
着弾したてのタツ脚を
3_20160820134427982.jpg
組み込み開始。

うゎ
4_20160820135647dc4.jpg
またまたご来店。
今年はすでにオーバーミニッツ状態。
と、いう事は・・・・ あの人は明日ね。(誰

Zengさん号
8_20160820135357142.jpg
新作のロドスタをテスト。
何と、MM2マウントのハチロクよりタイムがいいみたい。

しばらくして、ドリフトピットに行ってみると
ふじさんの隼に後ろ脚が装着されてましたー (早っ
6_201608201353597fd.jpg
高級感がUPしただけじゃなく、調整幅が広がったので、色々楽しめそう
7_201608201354012c1.jpg
サーボもアゲちゃいました。

本日は夜22時まで!
お待ちしております。
2016/08/20 12:42|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.