プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

8月25日(木)  

曇ったり晴れたり。
01_20160825140144a63.jpg
天気予報では、傘マークがずーっと無かったのに、
お休みもらう来週が・・・・


いつもお世話になってる自販機屋さん。
02_20160825140145d6f.jpg
今年は、特に忙しそう。
この暑さじゃ、飲むもんね~

ドリピット
03_2016082514014747e.jpg
ふじさん、今日はダンパーメンテから

お気ずき?
04_201608251401483c8.jpg
YD-2のリヤのトラクションの違いに、タイヤ間違ったと思ったみたいですが
実は、ホイールの剛性の差なんですね~
05_20160825140150c2c.jpg
かっこいいんですが、2ピースタイプなのでしっかりしてます。
06_20160825141928924.jpg
このR31ハウスさんのホイルや、D-Likeさんのホイルは柔らかく、
特にRWD車にはトラクションの感覚がUPします。
おすぎさんも、R31ハウスさんのを使用されてます。

着弾品ー!
07_2016082514193098b.jpg
の中で、Gフォースさんの人気商品が再入荷
と・・・・
08_201608251419314f1.jpg
ハ〇ギ〇ちゃん
来ちゃったよー!
逝っちゃってー♪
2016/08/25 13:18|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.