プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

8月31日(水) ラストー!! 

8月も今日で最終日ー!!
001_20160831155124e9e.jpg
宿題してなくて、大慌てのご家庭も多い今日このごろ。

月曜と火曜日、何ヶ月鰤?の2連休で、家族夏休みに行って来ました。

ここ
0009_20160831162905b0c.jpg
だけじゃないけど、子供たちの社会勉強も兼ねて、九州復興応援IN長崎です。
幸い、台風の影響も無く、2日とも快晴。
修学旅行以来の、大人の長崎を楽しませてもらいました。

ただ・・・ やっぱりお父さんは眠い。。。。

たった2日休んだだけなのに、めちゃ久しぶりの仕事感覚。

水曜会おいでやす。

ニャンさーん
1_2016083115512687a.jpg
何か気になる?

出ませんよー
2_20160831155127788.jpg
と、自分のを見ると
002_20160831155129d68.jpg
カビちゃんに、ピカちゃん!!
やっぱり出やすくなったのかと思いきや、結局ぬか喜び。

そーいえば、長崎市はポケストップだらけで、
路面電車乗ってたら、アイテムの取り放題。
あまりの格差に、羨まし限り。

そんな会話をしてた瞬間、あれ?
003_2016083115513166a.jpg
生まれましたー!!
カビじゃなく、ポリの方のゴンちゃん。

今日はこれで満足。
閉店しま・・・・・・・・

せん。


学生諸君!
8_20160831163843436.jpg
夏休みの締めチュウね。
9_20160831163844cbd.jpg

黄ZさんのYD-2
3_20160831163846dab.jpg
いよいよ2駆デビューのシェイクダウン
さて、どーでしょうか。

ふじさん
4_20160831163847e6a.jpg
明日、ABCホビーさんのRX-7FDボディ入荷しますから、エアロ楽しみですねー

の中身がさらにパワーUP!
5_20160831170229b44.jpg
隼RRに、自作のアッパーデッキ、
それと、スライドラックが
6_20160831170231305.jpg
湾曲から、ハの字タイプになっていました。
凄いですね。

ラックと言えば
10_20160831171605c0c.jpg
再じゃなく、リニューアルで出ます!!
OTA-R31リヤコンバ用スライドラック待ってた方、ご予約お待ちしております。
ワークスビックボアダンパーといい、長く沈黙してたのに、どーしたのかな?

HAPPY BIRTHDAY!
00001.jpg
YUちゃんのプレゼントボディで、初走行。
大人になったね~
いつの間にか追い越されそうだわ。(笑)


水曜会
0000_20160831170234b34.jpg
本日もよろしくお願いします。
2016/08/31 15:46|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.