プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

9月1日(木) せぷてんば~♪ 

September!!!
01_20160901133922462.jpg
我が家 ( どこも? ) では、朝からドタバタ。
今日持って行く物をカバンに詰めて・・・
「 昨日やっとけよ!!」
の声もスルーされ、時間ギリギリで学校に行きました。

さてさて、早くも9月。
涼しくなったな~と思ってたら、今日はまた夏日。
9月1日は防災の日だというのに、北日本ではひどい被害になってますね。
また新しい台風が発生しそうな予報してたし、もうこれ以上何も起こらない事を祈るばかりです。


おNEW荷!
ABCホビーさん
1_20160901133924a0b.jpg
アンフィニRX-7ボディ!
ノーマルタイプのボディが欲しかった方にもオススメ!
ロケバニエアロ計画の方は、お早めに!
ご予約の方、デカイのでお引取りよろしくお願いします。

アキュバンスさん
2_201609011339262e8.jpg
限定『 COA 5G 』 セットのルキシオンBSモーター 9.5T/10.5T/11.5T
3000円の 『 COA 5G 』 が、BSモーター定価のプラス1500円でセットになっています。
今まで、シュバリエ付き!だとか、コネクター付き!などの限定品が出てきましたが、
欲しい時には完売していますので、ちょっとお得な今がゲットだぜ♪ です。

京商さん
3_20160901133927cf1.jpg
8月のオートスケールも、フェラーリのリニューアルシリーズ
正直インパクトが・・・なので、極少入荷。。。。。

フェラーリ575GTC
4_20160901133929e06.jpg
MR-02時代のオートスケールと並べてみました。
フェラーリレッドが鮮やかになった感じはありますが、これは新しいから??
ただ、ここだけは違いました!
5_20160901141857a35.jpg
お分かりいただけましたでしょうか。
リヤウインドウにある、アンテナの穴が無くなってます。
コレクションな方は、要りますね~(笑

話は変わりますが、ディアゴスティーニの新しフェラーリコレクション
00000_20160901143949131.jpg
本屋さんでパッと見てきましたが、プラモデルサイズでデカかったし、初回1990円のF40は良かった。
さすがに次号からは、3480円~4490円と、ディアゴシリーズとしては高めですが
オートスケールが・・・・・・  ねぇ。 (><)
今度本屋さん行ったら、F40買っちゃおっと。

木曜お昼の会
6_201609011418598b0.jpg
おー
7_20160901141900b7e.jpg
ひがさんがNEWボを製作チュウ
大変そうですが、楽しみですね~
さらに
8_20160901141902df5.jpg
YD-2も更に進化させるようです。
まだどんどんパーツ出ますよー

こちらでも
9_20160901141904cec.jpg
色々セットチュウ。

そんなこんなで、本日もよろしくお願いします。
2016/09/01 13:36|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.