プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

9月3日(土) よるの集い 

そう。

昨日、今CMチュウのこんなの買ってきました。
1_201609032128597f5.jpg
ディアゴのフェラーリコレ創刊号とアシェの国産車コレの創刊号
どちらもスケールが1/24と同じで、創刊号も同じ次期にぶつけてきた。
営業戦略バチバチだね。

アシェットのトヨタ2000GT
2_20160903212859c29.jpg
1,299円とメチャ安いのに、見事な出来栄え。
クリアーケースじゃない分、リーズナブル
本屋さんでも、こっちだけ完売してたり、品薄みたい。

ディアゴスティーニのF40
3_201609032129011a5.jpg
ダイキャスト製の重厚感がすごく、内装、エンジン部もちゃんと再現されてます。
プラハードケースに入っているので、ミニッツのオートスケールみたいに、
このままでディスプレイ出来るのがいいですね。

そのミニッツのF40と並べてみた。
4_20160903212903d1d.jpg
ミニッツは1/27サイズなので、一回り小さい。
う~ん、好きなボディが出たら、どっちも買っちゃいそうです。

とレポってる頃

こちらでは

チキってました。
100_20160903214526b17.jpg
101_2016090321452858e.jpg
102_201609032145296e5.jpg
夜8を過ぎたら、チキチキタイム!
ね。


本日もご来店ありがとうございました。
2016/09/03 21:56|MINI-Z

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.