プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

9月8日(木) 盛り上がり 

今朝はすごい雨でしたが、すぐに止んで青空も見えてます。
01_20160908152344e8b.jpg
さて、今朝は錦織選手のマリー戦勝利に湧いてて、ニュースが賑やか。
プロ野球広島カープも、今日の成績次第で、優勝だー!と盛り上がってて
こちらも賑やか。
阪神が巨人に勝たないとーねぇ

お越しです。
1_201609081523463a4.jpg
05_201609081613251e7.jpg
タケちゃんくまモン
06_20160908161328c8e.jpg
マコちゃんタワー
最近は充電器フェチ?


あら?
2_2016090815234798a.jpg
ひゅーPRO
お仕事休らしく、夕方まで走行チュウ

はぎちゃん
3_20160908152349c29.jpg
久しぶりに登場したと思ったら、どーやら当たり(られ)年らしく、
しばらくお仕事・・・・お休みチュウだそうです。

バッテリー
4_20160908152351dd8.jpg
たまにしか使わないので、5年?経っても現役
けーざい回ってません。

シャーシ
5_20160908153227d97.jpg
XXX-Dを出てすぐ買って、ワイド脚にコンバートしたやつ。
これも長~く活躍チュウ

けーざい回し・・・て・・・

6_201609081532258aa.jpg

指先を回してました。

しかーし、帰り際には・・・

回っちょりましたー!!
7_20160908153229a43.jpg
XEX & カーボンシャーシセット & フルオプ   <(_ _)>アザーっす。
この、お休みチュウに組み立てられると、一式お持ち帰り。

いよいよやね~ ( ̄▽ ̄)

ディスプレイする場所考えなきゃ(爆
2016/09/08 15:19|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.