プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

9月9日(金) あ~ぁ 

今日は朝から快晴ですね。
1_201609091419453e4.jpg
さて、

昨夜の話。

阪神ファンならずとも思ったはず

「 何でホームランやねん!!(怒 」

ネットでも、関西系テレビでも、本拠地で胴上げさせてあげたかったと、謝り声。

カープには、ファンの目の前で勝って優勝を決めて欲しい。

今日だけは、虎や鯉ファンも巨人を応援して、何としても勝ってもらわないとね。

さてさて、

お入荷です。
2_20160909141947d0a.jpg
定番のお外遊びシリーズ
自分で組み立てたいより、手軽な完成品が人気ですね。

4_2016090914194987b.jpg
切らしてた、ミニッツの白ホイール少量のみ。
5_2016090914195294b.jpg
タミヤさんから、TA07シャーシ用カーボンダンパーステーF/R
アルミセンタープーリー(18T)のオプションがNEW!
3_2016090914195276a.jpg
オーバードーズさんから、流用で人気のXEX用バンパーサポートと
バキュ/ディバ用のサーボマウントが久しぶりの再入荷!
ご予約の方、よろしくお願いします。

またまた進化
6_201609091446510b6.jpg
ひがさんのYD-2 が、わっしょいモーターマウント仕様のカーボンWデッキシャーシになってました。
7_201609091446531fc.jpg
バッテリーが、本来のモーターの位置になっています。
何だかもう別シャーシですね。
YD-2は、色んなサードパーティーメーカーが開発チュウですが、
レスポンスも大事なので、早く案内して欲しいな~

へんたいぴんく号のとのツーショット
40_2016090916534838d.jpg
実は、ぴんく号の方が¥掛かってます。
50_2016090916535054c.jpg
さらにイジイジチュウ

そして
600_20160909165348c8a.jpg
2駆バトルなのでした~
2016/09/09 16:15|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.