プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

9月12日(月) スタートです。 

曇り空な月曜スタートです。
1_20160912131746bbe.jpg
今週はずーっと傘と曇マークで、晴れ間は少なそうですね。

広島カープのリーグ優勝で、地元はもちろん、他都市でも盛り上がってますねー
けど、これで日本シリーズに行けなかったら、この盛り上がりどうなるんだろう・・・
もし巨人あたりが勝っちゃったら、シラケるだろうな~
2位とのゲーム差10以上あるのにね~
新ルールで、1位と2位の差が、0ゲーム以上あれば、CS無しで決定もいいかも。
個人的には、広島VS日ハムが見たい。


さてお仕事。

案内 キタ━━(゚∀゚)━━ヨ です。

900_2016091213175308a.jpg

予約の方、しばしお待ちを。

月曜会
2_201609121317485fa.jpg
お久な方も
3_20160912131749f02.jpg
マターリ参加チュウ

それと クル━━(゚∀゚)━━ヨ です!
od_20160912151148d86.jpg
新型モーター
早ければ、17日(土)に入荷 しそうです!!!
ご予約の方、大変長らくお待たせ致しました。
嬉しいですね~
心とアレの準備を お願いします。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

お願いします。 ね。(ハート
2016/09/12 14:10|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.