fc2ブログ

プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

9月14日(水) おっひさー! 

新製品情報
001_20160914202952242.jpg
ラップアップさんから、YD-2用のオプションが発売されます。
ご興味ある方は、ご予約をお願いしま・・・・・す・・・

あっ
004_20160914202952ea7.jpg
ゆっきーさん!!
超ーオヒサじゃないですかー!!
何と、こっちに車がないので、電車でGO!だそうです。

そして歓迎の・・・・
005_201609142029527fd.jpg
チキチキレースじゃぃ!!(笑

ミニヨン部
002_20160914202953e03.jpg
こっちもチキチキ3本勝負

とは別に
003_20160914202954eef.jpg
マコっちゃんが、久しぶりのタイム更新。
只今、14秒台が二人になりました。

小さな幸せ
006_20160914204157aea.jpg
たまたま今朝寄ったコンビニで、赤牛汁の空ダンボール箱をいただきました。
箱までオサレ。

の中身
007_20160914204159f3e.jpg
昨日本屋さんで、新刊のコルセア、ラ・フェラーリと並んでたので、見比べてちょい悩んだ結果、残り1冊のハコスカに軍配。
3シリーズとも買うと、諭吉仕事になるので、さすがにそこは我慢。

で中身
008_201609142042005ae.jpg
プラモデルサイズのハコスカがずっしり。
やっぱええですわ~
2016/09/14 20:55|MINI-Z

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.