プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

9月15日(木) 涼しいのに熱い 

どんよりなお天気
1_20160915140019851.jpg
あんなに続いた ” 本日も快晴で~す!” と、猛暑日がかなり前のようです。
そう、もう彼岸花咲いてましたよ。

紀行は涼しくなって行くのに、ワイドショーは熱いですね~
空洞だの地下水だの・・・
誰がいつどういう経緯で?
そもそも、設計書なければ作んないでしょー(笑
しかし、こんなんで東京オリンピック大丈夫かいな!?

関西人には正直、どーでも良いと

木曜も
2_20160915140021b57.jpg
オープンダッシュでお遊びチュウ

関西メーカー
31_20160915140025325.jpg
ジャムさんの新型ドリ車「 OTA-イノベーターA 」の注文案内が届きました。
勘違い、ショックレスじゃなくて、サスペンション(足回り)レスでしたね。
付属のデフは何なのか、リヤセンタープーリーはOTAみたいに専用なのかなど詳細が載ってませんが、
脚無しでこの価格はちょっとえきすぺんしぶに感じますね。
そこは地元メーカーさん、スペックに自信があるのでしょう。

※追)その後連絡が (16:10)
    フロントワンウェイ、リヤソリッドデフ だそうです。

RC-ARTさんは、イエガー、ジャムさんはイノベーターとか、ネーミングが似てるね。
ひねり過ぎ?

おっ早くも!?
3_20160915140026af8.jpg
なぁんだ、りやこんばか・・・・
アッパデッキ取れば・・・  ( ̄ー ̄)ニヤリ


アディクションさんより
005_20160915140026b86.jpg
やっぱり、かっこええね。

こっちもイカすね。

本日もよろしくお願いします。
2016/09/15 13:50|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.