プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

9月17日(土) 

世間様3連休ー!!
1_20160917142717b59.jpg
我が家の中坊も運動会という事で、お弁当だ準備だとドタバタしてました。
運動会ってとこも多いんじゃないですかね。

そんな世間様は3連休初日

ちょっぴりお集まりチュウです。
4_201609171427220cb.jpg

おNEW荷!
2_20160917142720618.jpg
ひっさしぶりのジャムさんからの新製品
R31リヤコンバ用スライドラックVer.2とビッグボアワークスダンパー
i Phone7 や ポケGOplus ほど並ばなくてもご購入いただけますので、安心して下さい。
待ちきれない方が若干・・・ 謎

YD-2シャーシキット
3_20160917142721835.jpg
カーボンシャーシタイプも再入荷!!
オプション♪
001_20160917143757a0f.jpg
よこもさんから、アルミオプションも続々リリースされます。
ブラックいいね~

KINGさんのRWD車3台
5_20160917142724c43.jpg
手前のYD-2が黒アルミフルオプ化決定ですが、奥の2台もなかなか・・・・です。

予定外?
6_20160917143930d8b.jpg
気にはなってたみたいで、ついでにげっちゅ。
R31リヤコンバは始動するか分からんけど、とりあえず。(笑
ビッグボアダンパーは、ダンパーマニアとしては、スルーできなかったようです。
さすがっす。

そして中身を拝見
8_201609171439312e3.jpg
9_20160917143933a21.jpg
シリンダーが短いですねー、キャップが一体型のアルミになってます。
YD-2に装着予定。

それでは本日も
10_201609171439348a0.jpg
よろしくお願いします。

PS
7_20160917143936fff.jpg
まだ入ってるよー
取りに来てねー
2016/09/17 12:09|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.