プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

9月18日(日) 

雨ですね~
1_20160918125100692.jpg
昨日、運動会のところはギリギリで出来て良かったですね~
けど、今度の22日祝日も運動会なんで、天気が心配っす。
せっかく振替の23日を休みにしたのに、小雨決行でお願いします。(;一_一)

静かにスタート
2_201609181251029ae.jpg
ミニ四ファイターさんなので、ちょうどいいかも。


キタ――(゚∀゚)――!! っす。
3_201609181251053f1.jpg
((((;゚Д゚)))ブルブル
カラフルでかっちょいー庶民派のブラシレスモーターが着弾(被弾)しました。
レッド パープル ええ色出してます。
4_20160918125105536.jpg
デザインもナウくてイカす仕上がりになっております。

ご予約頂いた方、首を長~くしてお待ちいただいた方、
大変お待たせいたしました。ぺこ <(_ _)>
ラン♪ラン♪ラン♪でお越しをお待ちしております。

今日は
5_20160918125107803.jpg
色んな方がお越しです。

カビゴン!
6_201609181307524bf.jpg
ついに、欲しかったO.D.のハイグレードダンパーげちゅ。
モーターもかっこカッコよすぎて、財布まで出して本気で逝っちゃうとこでした。
さすがに予算オーバーで、今日は断念。
次回ね~♪

それでは、本日もよろしくお願いします。
2016/09/18 12:19|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.