プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

9月19日(月) 敬老の日 

おはようございます。
01_2016091911404805f.jpg
世間様3連休の最終日は、敬老の日でございます。
我が家の母(おばあちゃん)は、80過ぎても元気にお仕事出かけてました。
ケンコーってありがたい事です。

しかし

昨夜はすんごい雨でしたねー
たまたま帰る時間帯がピークだったのか、国道に大きな水たまりや流れがあって、
対向車線にはみ出しちゃうんじゃないかとか、ちょっと怖かった。
明日もまた、すんごい雨らしいですが、丁度定休日なんで、ヨカッタ。

さて、おこしやす。
2_20160919114050448.jpg
ファミリーで
3_2016091911405192a.jpg
居酒屋で

0003_20160919122945f8d.jpg
お越しです。
5_201609191140537d1.jpg

KINGさんのYD-2に
6_20160919114054a99.jpg
ジャムさんのNEWダンパーが装着されてました。
7_201609191229470b2.jpg
組立には注意点があるようですが、すんなり組めるようでないと手間っすね。
8_20160919122949401.jpg
唯一の4駆車OTA-R31リヤコンバ
9_20160919122950ba1.jpg
こちらも新型スライドラックが装着されてましたが・・・
10_20160919122951bf2.jpg
オフセットプレート利用でピロ部を上げて、スペーサーで前に出してやらないとダメ。
だったようです。
純正オプションやパーツは、素組みOKであって欲しいです。

それでは本日も
 よろしくお願いします。
2016/09/19 11:39|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.