プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

9月29日(木) 新人さんいらっしゃ~い♪ 

始まりはいつも雨~♪
100_201609291607496bf.jpg
梅雨以上に雨続きですねー

プロ野球
北海道ニッポンハム 優勝おめでとー!!
いや、ピッチャー大谷選手
気合の三振ショーでかっこよかったねー

男なら誰でも思ったはず。 「 入れ替わって、大谷選手になりてー」 ( ̄▽ ̄)ウハウハ

そして

女なら多分思ったはず。 「 大谷選手とお近づきになりたいー 」 (≧∇≦*)キャー

と。

人間の本性とはそんなもんです。 (゚д゚)(。_。)_。) ゼッタイ

新たなる旅立ち
5_201609291645263ee.jpg
ようやく里親様決まりました~
6_20160929160751ba7.jpg
ひがさんプロデュース(強制勧誘?)で、職場の方が初めてのラジドリセットです。
天国にいらっしゃ~い♪ ました。

さて準備、準備。

こちらでは、マコっちゃんが連チャンお越しやす。
2_20160929153512b4b.jpg

昨日、とりあえず16秒台にいれて、レコードタイムを出してました。
003_201609291607549b0.jpg
でも今日はタイム狙いじゃなくて・・・

こっち!
002_20160929160756055.jpg
次の日曜日やもんねー

今日の目的はこっち
3_20160929153513f0d.jpg
すごいモーターの数
4_20160929153515a9d.jpg
全て慣らして、チェック
やる気マンマンっす。

そして約1時間後・・・・
102_201609291705135d8.jpg
試走開始ー!

まぁ、走り慣れるしかないので、忍耐強くがんばりましょー
101_20160929160753489.jpg
皆さん暖かく見守ってあげて下さい。
2016/09/29 17:09|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.