プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

10月1日(土) おくとぅーぶぁー!! 

おはようございます!
01_20161001115116d26.jpg
お昼からは晴れ予報の、10月スタートです。

もう、

もう 今年残り3ヶ月っすよー!

おかしいよねー

きっと、NASAは気付いてて秘密にしてるんだと思います。

 地球の自転速度UPしてる!
(゚д゚)(。_。)ウンウン
こりゃーヤマトにのってイスカンダルに行くしか・・・・ ん?


と、そんな話で盛り上がってると思ったら
02_201610011151197ad.jpg
ふじさんのFD製作チュウ話でした。
03_20161001115121e22.jpg
おーっ、今回は全て塗りで仕上げるようです。
スゲーっす。
が、諸事情により中断・・・(><)
見つかるといいですねー

さて
04_201610011151189ef.jpg
静かにスタート

お昼から集合みたいっす。

それでは、
10月もよろしくお願いします。
2016/10/01 10:37|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.