プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

10月5日(水) たいふぅ~ん 

うぁーっ!
01_20161005161639766.jpg
夜からと雨降りと思ってたら、急に雨と風が強くなってきた。
台風は、夜が最接近って言ってたので、もっと強くなるのかなー

さて、

水曜会
03_20161005161642828.jpg
04_201610051616441ba.jpg
じめ~っと、しめやかにお集まりチュウです。

ミニ四部
10_201610051645400ee.jpg
タイムアタックチュウ

マコっちゃんのジャパンカップ出場マシン
07_20161005164543749.jpg
あれ?それだけ??
06_2016100516454139a.jpg
トロフィー持って帰ってくるって言うから、ショーケースの展示準備してたのに~(笑
他仲間共々、数周で終わったとか・・・・

こうなったら、ブラシレスモーター入れるしかないねー! ( ̄ー ̄)ニヤリ


【 お詫び 】
02_20161005161642398.jpg
衛生面には十分気を付けておりましたが、このあたりにしては親玉の出没です。
きちんと捕獲させて頂きましたので、安心してお使い下さい。
トトロと恐竜は熱烈大歓迎!
2016/10/05 16:14|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.