プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

10月6日(木) 一過ってます。 

台風様ご一過
01_20161006161416912.jpg
らしく、カラっとした良いお天気。

今朝、家(嫁)の車が車検という事で、ディーラーさんに持っていった。
新車で買って、5年、2回目の車検。
で、さっき見積もりの連絡があり、
「 ちょっとあれこれありまして、20諭吉超えます。 」
と言われた。 ( ̄◇ ̄;)マジ!?
さすがに、必要最低限の事だけでいいです!と、お願い。

しかし、この車検制度の期間は変わりませんねー
税金徴収のシステムだから?
業界団体からの反発があるから?
何にせよ、免許証だって最長5年だよ!
人間と車、5年でへたるのはどっちだよ!!(爆


今日もおいでやす。
02_20161006161418e0d.jpg
もうミニ四のピットとは思えないほどの・・・
 散らかり様!(笑
昼間って、ミニッツ組み居ませんから、どうぞどうぞです。

タイムアタッカー
04_20161006161421efb.jpg
只今、16秒台にはお二人だけ。
15秒台も見えたようですが、一番のりは誰でしょうねー

シケてませんよー
03_201610061614200fb.jpg
いつもの路面です。
昨日の夕方の湿度、80%超えてましたからね。
2016/10/06 16:13|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.