プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

10月8日(土) 雨じゃな~い 

世間様 3連休スタートです!!
1_20161008144142cf5.jpg
あれ?
今日はがっつり雨予報だったのに、晴れてきちゃってますよー
降水確率が60ー70%だったので、行事予定変更された方は困惑してるでしょうね。
予報精度落ちてない?

そういえば、F-1日本(鈴鹿)GP
01_20161008151151615.jpg
日本GPと言えば、いつも雨降りの感じですが、
おかげで、今日はドライコンデションで良かったですねー

こちらは
人間的精度下降チュウ?
2_20161008144144771.jpg
リーダーオープンダッシュでご出勤。
ミニッツカップ姫路大会やる気っす。

ぼちぼち
3_20161008144147f6e.jpg
です。

完成~♪
5_201610081450156c5.jpg
ふじさんのロケバニFDが、ひとまず完成されてました。
7_2016100814501728b.jpg
どんどん細かい所まで手が込んできてます。
6_2016100814501876a.jpg
8_20161008145020b0a.jpg
今回は、マークや小さなロゴも全部塗り仕上げ。
ちょっと汚し過ぎたかな~と、言う話でしたが、
次は、艶有り単色でいきますよー だそうです。
もう一枚の方はねー(笑

赤いの
10_20161008145756378.jpg
目立ってます。

ある意味
4_2016100815114964a.jpg
こちらも目立ってます。 


アザーっす!
02_20161008144146460.jpg
秋の味覚いただきましたー
丹波栗、丹波?芋。

そういえば、黒の枝の豆も販売解禁ですねー 
( ̄ー ̄)ニヤリ

本日もよろしくお願いします。
2016/10/08 12:21|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.