プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

10月20日(木) ぽか木 

1_20161020163729ca1.jpg
今日も、半袖で十分な暖かさ。

ドラレコ画像
9501040.jpg
出勤途中、工事の片側通行かな?と思ってたら、事故直後だったようです。
少し行った路肩に、トラックの後輪がホイールだけになって止まってたので、
そのトラックに乗用車が接触した模様。(パッと見ね。)
怪我・・・大丈夫かな?

それにしても皆さん、ドライブレコーダー付けてます?
そんなに高くないし、まさかの時に役立ちますので、絶対付けた方がいいですよ。

さて

おう助さん
2_201610201637316f2.jpg
木曜休みの辛さで、最後の一人練習。
夜まで居られれば、チキチキ出来るんですけどねー


NEWぼ
3_20161020163732430.jpg
こういう組み合わせも面白い。
若干の調整は必要みたいですが、ほぼイケそうですね。
でも、塗ってないのがまだあるので、製作は年内かな?

ほう。
6_20161020163733cce.jpg
連チャンとは、有給消化ですか?

ひがさんのYD-2
4_2016102016373533e.jpg
一番のポイントはここ!
5_20161020164736e9c.jpg
ウエイトと、スキッドが高床式になっちょりました。(笑
握って前に出て車速で負けない、対AWD仕様だそうです。
2016/10/20 15:05|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.