プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

10月27日(木) アツアツっす。 

最近は
01_201610271641178c2.jpg
朝と昼間、夜との温度差が大きいですよね。
寒いのやだな~

さて、熱い!アツい!!燃えてる!!
プロ野球 昨夜も大熱戦でしたねー
興味ない人は、「どことどこがやってるの?」ってTV中継見ながら言ってますが、
2勝2敗の五分に持ち込んだ、日ハム!
そして、今夜はどちらが先に大手を勝ち取るか!?
なんよ!!!
夜が楽しみだー

ぼちぼち
600_20161027164119cb1.jpg
木曜会

続・YD-2製作
500_20161027164121d82.jpg
やまBさん、今日はどこまで出来るでしょうか?

そんな旬な 『YD-2』

RC-ARTさんからの新製品!
yy4.jpg
ぱっと見、イエガーに見えますが、今人気の『 YD-2 』用のシャーシコンバです。
YD-4のは静かですが、この『 2 』の方は、色んなメーカーさんからオプション出てますねー
RC-ARTさんのセールスは、下記参考に。
y4.jpg
バギーみたいな純正シャーシ形状からすると、全然かっこよく見えますし、
バッテリーホルダーも、便利なARTさんのが使えるのも良いですね。
ご予約お待ちしております。

KAZAMAさんのドリパケ用アルミシャーシ
005_20161027142503c33.jpg
本日問屋さんに入荷してましたので、明日金曜日に着弾します!
ご予約の方は、何かとあれこれ準備お願いします。
100枚限定生産でですので、他ご入り用の方は、大支給ご連絡下さいね。
2016/10/27 14:42|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.