プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

10月29日(土) 寒いねー 

今日は寒かった。
09_20161029213251da4.jpg
明日はお天気良さそうですが、今日より寒いかもという事なので、
冬装備でお越しやすですよー

そう。

昨日の出勤前、また事故してた。
150_20161029213441c9e.jpg
何と当たってこうなったのか???でしたが、
ここは、狭く見渡しの悪いとこで、信号青でも徐行する場所なんですけどね。

何か、やけに最近こんなの遭遇するな・・・・

さっ、気を取り直して!

てね!!
03_20161029213253ccd.jpg
先週のミニッツカップJSCCクラスの結果論評チュウ。(笑
かしマンさん、予選TOPでイケると思ったらしいんですけどねー

まぁ、中京ブロック大会に向けて、切り替えて逝きましょー
04_20161029213254d9f.jpg
日曜日出場予定組み
2016/10/29 21:48|MINI-Z

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.