プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

10月30日(日) 暖か日曜~♪ 

え~お天気じゃございませんかー
1_20161030120532431.jpg
まず

北海道の皆さん、ニッポンハム優勝おめでとう!
カープも、途中までいい試合だったのにねー
四球、四球押し出し、投手にタイムリー、そして満塁ホームラインとは・・・
あそこが悔やまれる場面でした。

今日の、盛り上がるはずの最終戦が見たかった・・・・ だけの一般市民です。

さて、そんなめちゃ天気のいいポカポカ最終日曜日

お集まりチュウです。
01_201610301321082a1.jpg
ミニッツ組みの濃い~ぃ話
HYUプロは、決勝DメインBメインまで勝ち上がって走行出来たので、
1000円で誰より走行出来たと、誰よりも得したやろ~だそうです。(笑


ドリフト組
03_201610301321124a1.jpg
わいわいと盛り上がってます。

昨夜寒かったので
02_20161030132110199.jpg
カーテン仕切りも完了済み。

ファミリーで
04_20161030132113e04.jpg
ピクニック気分
いいですね~

それぞれにお楽しみチュウです。

本日もよろしくお願いします。
2016/10/30 12:45|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.