プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

11月4日(金) 金曜っす。 

今日も昼間は暖かい。
1_20161104172029391.jpg
温度差が激しいですね。

昨日が休日で盛り上がってたので、今日は月曜な気分・・・
賑わい差が激しいです。。。

お昼の会
2_20161104172031c6f.jpg
ん?

おーっ
3_20161104172032aed.jpg
お二人の生存確認とれましたー
仕事と遊びと体調ヤンキーみたいでしたが、
2週間以上顔出さないと、行方不明者リストに載っちゃいますよ~(笑

さて、今月も頑張って遊びましょう。
4_2016110417203421c.jpg

まだやってます。
006520.jpg
今日はカビちゃんがお出になったので、満足です。 
ポケストは無いですが、店のすぐ近くに、決まって沸くポイントがあるので、
やってる方は聞いて下さいねー。

のすぐ後に、ピカちゃんにもお会いできました。
66520.jpg

・・・ ちゃんと仕事もしてますよー ( ̄▽ ̄;)
2016/11/04 15:19|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.