プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

11月9日(水) 大〇領選挙とブツ 

うっひゃ――――っ!!
1_201611091458037c7.jpg
とうとう、本格的に寒さ到来かー!?
早く春が来ないかな~ ・゜・(ノД`)・゜・

さて、お昼からのTVでは、米国さんの大統領選挙一色ですねー
おじさんとおばさんの痴話喧嘩に決着が付くでしょうけど、
もしおじさんになったら、この先どうなるのか恐ろしいわ。

ヨーロッパモノ
2_20161109145805110.jpg
ご所望のブツも届きやした。 ( ̄ー ̄)

選挙速報に気が気じゃないけど
3_2016110914580674b.jpg
世界の行く末を案じながらお越しです。

あーっ
4_20161109145808204.jpg
そのボディ!!
「 金で済む話や。 」

ふじさん
5_20161109145809f6e.jpg
次期ボディ(ちゃんと自分で)製作進行チュウ
6_20161109151011517.jpg
段々細かくなっていきます。

お休みチュウ
7_20161109151013601.jpg
「 君、しばらく休んでていいよ。」
って言われたかどうかは知りませんが、今夜の接待は出なきゃいけないようです。
会社のお金で、いいもん食えてええですね~(笑

早速
8_20161109151015717.jpg
ご所望のブツ、お引き取りされました。

パイロン
9_201611091524355be.jpg
これがいい練習になるそうです。

しっかし、寒いですね~
走行される方は、暖かくして来て下さいねー
2016/11/09 14:18|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.