プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

11月12日(土) 快晴ですやん! 

小春日和のええ天気ー!!
1_20161112134133fe3.jpg
な土曜スタートです。

昨夜の侍じゃぽん
さすがいい試合してまして、快勝でしたねー!
当然、信じてましたから安心して(ニュース)みてました。

ちょっと入荷商品の品出しで遅くなりましたが、みなさんお越しです。

ドリフト組み
2_201611121341361fa.jpg
あんな方、おひさな方、いつもの方、お集まりチュウです。

へんたい君
4_2016111213414088e.jpg
SAKURA D4 Mini RWDドリ車を作ってきてました。
5_20161112134139b27.jpg
6_20161112135147d9b.jpg
シャーシをぶった切って繋いだだけのように見えますが、
この勢いには関心させられます。
バッテリーの搭載方法には苦労してようですが、なかなか良く出来てます。
試走もバッチリだったので、今夜手直しみたい。
ボディの方が大変そうやね~

ミニッツ組み
3_20161112134136c5f.jpg
ふぁいなりすと様もお越しです。

それでは本日もよろしくお願いします。
2016/11/12 11:40|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.