プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

11月20日(日) アザーッした。 

< 臨時休業のお知らせ >
21日(月曜日)はお休みさせていただきますので
よろしくお願いします。


おっ
1_20161120202712cd6.jpg
りゅーへーくんボディ完成してたね~

RX-7FD ロケバニエアロ仕様
2_20161120202714e60.jpg
頑張ったねー
しかし、これで何枚目かな?

そしてお父上様は・・・・

新たなる ” M計画 ”のため
3_2016112020271525b.jpg
もう1台投入されたのでした~

お ・ と ・ な ・ の ・ ちから♪ ちゅうやつです。 ( ̄ー ̄)¥

明日、月曜日はお休みさせていただきますので、
シャッター前に並ばれない様にご注意下さい。
ぺこ <(_ _)>
今年最後の連休か・・・

そして

水曜会は、祝日!
 10時OPENでおまちしております!!
2016/11/20 20:36|MINI-Z

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.