プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

11月24日(木) 秋?冬? 

1_20161124153211ccc.jpg
某所では、雪がちらついただけでトップニュースになてるけど、
ここSANDAシティでは、陽が当たってる時は昨日より暖かい。
けど、一応 一応 一応 一応 ね。
スタッドレスの準備はしておいたのよ。

明日ー!
001_201611241532150da.jpg
京商さん、渾身のNEW製品
『 ドローンレーサー 』 が入荷します!!
こういうのが出ると、「どこで遊ぶの?」とか、「どーやって遊ぶの?」とかすぐ聞こえてきますが、
それはー あなた次第! とーぜんそうなりますよね。
まぁ、気になる方は、一文は一見にしかず! ですよ!! あれ?

さて
2_20161124153212c4b.jpg
木曜会お越しです。

りゅー星くん
3_2016112415321416d.jpg
ダンパー作りチュウ

おとーさんは・・・
4_2016112415463316c.jpg
新たなる ” M ” ドリ車 「 YD-2Mini 」 を作ってましたー
可愛いく仕上がっております。
5_20161124154635ed4.jpg
なかなか頑張った感がありますが、興味のある方はお尋ねしてみて下さい。
頑張ってセッティングして下さい。

の後ろでは
6_2016112415463899e.jpg
へんたいくんの快調なD4Mini
ボディ構想もちゃくちゃくと妄想チュウ。

あっちの世界
7_2016112415463827d.jpg
別世界?

ドリショット
9_201611241532177b7.jpg
おNEWなのにリニューアルしました。
コースベンチ脇の写真はお持ち帰り下さい。

こちらでは
8_201611241546400db.jpg
よーし!
10_20161124162026f0d.jpg
16秒台入るまで帰れま16!!

私は、お先です。 
2016/11/24 14:30|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.