プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

11月25日(金) キタ━(゚∀゚)━! 

ええ陽気~♪
1_20161125135111891.jpg
やっぱり、まだまだ冬にはなってほしくないですねー

おっ、

何やら、見覚えのあるロゴが書かれたダンボール箱が届きました。
3_20161125135114302.jpg

中身は
4_20161125135115cc2.jpg
ですよね~
パッケージもかなりかっこ良く、売る気満々のアピールしてあります。
ミニッツVE PROシャーシもこんな風だったらいいのにね。

さて、

気になるその中身は

5_201611251351165a7.jpg
F-1をイメージしたスリムなボディが、これまたかっこいい。
ミニッツとサイズ比較してみましたので、参考に。

予備バッテリーも着弾
6_201611251351175ce.jpg
どちらもメーカー初回完売ですので、お早めに。
次回は12月中~末予定ですが、初回分の残りだそうなので、入荷は未確定です。

早速!
7_201611251403223f1.jpg
「 かっこいいー 」と、現物を見てしまったのが運の尽き?(笑
いや、入荷するよーブログを見て、いっしょに運送屋さんを待ってました。
しばらく、ドリ車そっちのけやね。

ご予約の方よろしくお願いします。


結構
8_2016112514032305c.jpg
金曜会賑わっております。
9_20161125140325f4f.jpg
今日は、くらさんが「 帰れま16 」 かな?

私は帰ります。

ご近所さんでは
2_201611251403267d2.jpg
2~3日前から、もうクリスマス仕様にされてました。

ホント、一年って早いですねー
2016/11/25 13:20|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.