プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

11月26日(土) だんだんと・・・ 

午後になって
1_201611261604380c7.jpg
だんだんと雲行きが怪しくなってきました。
やっぱり夜は雨降りになるんでしょうかね。

お滑り会
2_20161126160440078.jpg
いつもの顔ぶれで賑わっております。

KINGさん
3_2016112616044281d.jpg
また怪しいシャーシに、何やら怪しい事をするようです。
さて、このシャーシは何でしょう?
ぱっとわかる方は、ラジ歴10年選手です。

ふじさーさん
4_20161126160443518.jpg
Mボディ!
5_20161126160444f00.jpg
うゎ、めっちゃかっこいいー!!
って、これ、昨日買って帰ったやつですよね???
F屋工務店より仕事が早い!!! ( ̄◇ ̄;)
完成までもうちょっとって・・・

ちゃんと睡眠は取りましょう。(笑

何気に
6_201611261615522af.jpg
ロケバニGT-Rも完成してますやん!
7_2016112616155316d.jpg
文字やロゴも全て裏塗り仕上げで、
写してませんが、ダクトスリットとか細かい部分もちゃんと切り抜いてあります。
下半期のボディ製作ペースがハンパないっすね!!


そういえば
image_201611261616169fe.jpg
ミニッツカップ中京ブロック大会
もう来週っすやん!!!


ホント、早いっすね~
2016/11/26 15:03|MINI-Z

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.