プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

11月28日(月) お知らせ 

☆ お知らせ ☆☆☆
ホームページのサーバーメンテナンスのため、
30日(水)まで通販サイトなどご利用いただけません。
サーバー移行後設定変更完了次第、再開いたしますので、
しばらくお待ち下さい。


28日ですよー!
01_20161128154837e41.jpg
今週末はもう 12月ですよー!!

それにしても、今日はポカポカ

まぁ、月曜なのでマター
1_201611281548380af.jpg
リと・・・・

おや?
2_20161128154839b6c.jpg
ねぇ~ (謎

Mの会
3_20161128154841944.jpg
ひがさんの YD-2Miniはいい感じらしく
ふじさーさんの M05RWDは前脚部分に思案チュウ

そして

バスドラ(大)さん
4_20161128154843d72.jpg
月曜会の流行りに乗り遅れないようにと、
怪しげな、ちっちゃいのを持ってきてました。

これ

※!△!・・・っ??!?
5_20161128160731953.jpg
アクティブさんから出てた、『 Mini-Fan 』じゃないですかー
平成生まれのヤングには分からない代物ですやん。(笑
ベルトドライブ4WDなので、色々いじれそうですねー
楽しみですねー

その時代、ヨコモさんから、「MR4TC-SDmini」(ドリパケの改名前)もあったし、
そのちょい後、ABCほびーさんのジェネティック、アトラスさんのビートなんかも出てました。

楽しい時代やったね~

さておき
6_2016112816073354b.jpg
今週もよろしくお願いします。
2016/11/28 14:16|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.