プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

11月30日(水) もう・・・終わりぃ~ 

大変お世話になりました。
1_20161130152942422.jpg
本日をもちまして、11月を終了させていただきます。

ちゅー事ですね。

そして、いよいよ冬到来ですねー

マイ・ランボも冬タイヤに装着し、もしもの白景色に準備は万端です。

水曜ドリでしょう。
10_201611301529447eb.jpg

つまり ” ”の会メンバーの集まる日

イエローZETさん
2_20161130152945bc9.jpg
MF-01Xに、スライドステアリングを装着完成させてました。
3_201611301529467ea.jpg
元々スペースがある訳じゃないので、結構苦労された様子がみられます。
頑張りましたね~

ふじさーさん
4_201611301529498d0.jpg
赤角牛ボディに、フェンダーを調整チュウ
奥のはちょっと失敗したみたいで、それが気に入らないらしく、塗り直し。
YD-2Miniさんにドナドナ決定。
近くで見ると、十分すごいんですけど。
12_20161130162046b17.jpg
しかも、帯まで裏塗り仕上げって。(@@;

やじさん
6_20161130162049038.jpg
こちらでも、M-05RWDが仕上がってました。
7_20161130162050b2a.jpg
こだわりは、ショートホイールベースにした事。
9_20161130162054370.jpg
切れ角ストレスのない前脚と
8_20161130162052e03.jpg
スッキリしたメカの配置。
さすが、会長っす。

後、4名ほど入会予定です。
頑張って作って来てねー(笑

そんな

ちょっぴり涼しい(寒いとも言う)水曜日
5_20161130162616e34.jpg

日没まで?よろしくお願いします。
2016/11/30 15:17|ドリフト!

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.