プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

SANDAカウンター

最近の記事

12月1日(木) もうい~くつねると~♪ 

とうとう

今年も

残り 1ヶ月!


と、相成りましてございます。

そんな12月最初の入荷は
1_20161201170631d5a.jpg
どっかーんと新製品ラッシュとはいきませんが、
ミニッツMR-03とMA-020プロシャーシの再入荷と、最近爆発のMF-01Xシャーシキット
ミニッツオートスケールでは、久しぶりのテスタロッサとF430GT
これで、連続再販のフェラーリシリーズは終了致しました。
来年からは、F社との大人の話でもう出せないみたいなので、今っすよ!
どーすんだろう。。。

パンドラRCさんから
2_201612011706337e0.jpg
日産A31セフィーロボディ
毎月リリース頑張ってますね~

最終練習
3_2016120117063426f.jpg
今週末のミニッツカップ中京ブロック大会に向けて、練習練習。
こっちも、12月なんてまだまだ先、先って思ってたけど、
もう今週末なんすねー

アルピーヌ
5_20161201170636c45.jpg
イエローゼットさんもボディが完成されてました。
もちろんシャーシは
4_20161201170639e34.jpg
MF-01Xで、今日はジャイロを装着してテスト
6_20161201175431642.jpg
フロントワンウェイをギヤデフに戻してみようかなと思ったみたいですが、
結果、これで十分良くなったようです。
デフ交換めんどくさいですもんね~

それでは
2016年も残り1ヶ月
よろしくお願いします。
2016/12/01 14:02|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.