プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

12月4日(日) ありがとうございましたー 

いや、今日も賑やかな一日でした。

夕方から雨が降ってきましたが、全天候型コース
冬は涼しく、夏は暖かい。
自然にやさしいサーキットなのです。 (;一_一)ん?
01_2016120418585164d.jpg
でもまぁ、今日は寒くもなかったので、遊びやすい

そんな夜
02_20161204185853d59.jpg
4名ほど。

ひがさんの収穫
05_20161204185857bb8.jpg
YD-2のフロントに、D-LIKEさんのトライアングルアッパーアームを追加。
ちょっと取り付けには工夫が要りましたが、効果は絶大!
03_201612041858549f0.jpg
カウンター切った状態でのふらつきが収まったようです。
がっちり感が増した分、ジャイロの再調整でバッチリ。

何げに
04_20161204185856028.jpg
みっちーさんの4駆の方にも、既に取り付けされてました。

くろさんのRC-ART 『 イエガー四型試作機 』
06_201612041908087d6.jpg
走りだけじゃなく、カッコ良さも必要ですよね。
さて、いつ発売になる事でしょう。

おおぉっ!
07_20161204190810b27.jpg
しえさんの使ってたボディが、パンドラRCさんから間もなく発売される
「 S14シルビアORIGINエアロ仕様 」でした。
新製品のカーボン柄アンダーパネルも付いててかっこいい。
08_201612041908114a7.jpg
今回のは、ボンネットもスッキリしてて、フェンダーやエアロもいい感じ。
うん、かっこ良い。
こりゃ~買っちゃう人は、流用のライトメッキパーツとかデカールも確保しとかないとね。


大人のミニ四タイム
09_2016120419081252b.jpg
久しぶりに集まったメンバーで、めっちゃ楽しそう。


本日もご来店
ありがとうございました
。m(_ _)m

< 本日のドリ ちょっト!! >
1_20161204184423386.jpg 2_20161204184425b76.jpg
3_2016120418442741e.jpg 4_201612041844286f6.jpg
5_2016120418442983c.jpg 6_2016120418464631c.jpg
7_201612041846485f7.jpg 8_201612041846513fd.jpg
9_201612041846510c4.jpg 10_20161204184652cfa.jpg
11_20161204184733cf6.jpg
2016/12/04 20:40|ドリフト!

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.