プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

1月6日(金) これかな? 

1_20170106181224b39.jpg
今年も早、6日目になりました。
そして、あれよこれよで桜が咲いて、海開きして、紅葉が始まるんでしょうね~
(´・ω・`)

今年初めの珍事?
3_20170106181228ccc.jpg
ピラミッド遺跡から出てきたようなRCバッグを、ようやく新調する資金が・・・
高級モーターに化けちゃいました。
きっと座右の銘は、『 長いものには巻かれろ。』
ね。(笑

実際、フィーリング良かったみたいですよ。

さて、昨日の続きタイヤテストですが

このヨコモさんの新製品ドリフトタイヤ
2_2017010618122604f.jpg
「 DRCコンペティションタイヤ・カーペット/Pタイル 」(ZR-DRCO)
がジャムハードに近くて、これならOKでしょう。
という感想でした。

テスト用ありますので、明日からの3連休お試しあれ。

3連キュー!!??
2017/01/06 13:10|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.