プロフィール

らじ・さん

Author:らじ・さん
お店を取り巻く日常から、ラジネタなど書いてます♪

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

最近の記事

1月11日(水) さむっ 

いよいよ寒波襲来ー!?
1_20170111165412c32.jpg
北風(たぶん)がとても冷たい。
今週末は、本格的に寒くなるようですね。

さて、平成の世もあと2年か~
30年の12月31日で終わるってニュースしてました。
昭和と平成の切り替わりが1月7日と中途だったから、準備出来るのもいいかな。

「 えっ!へーせー生まれなのー!? 若いね~ 」
って言われるのも、すぐ終わるぜー ( ̄ー ̄)ザマァ

「 えーっ! しょーわ生まれなのー!!?? 」 
「 うちのおじーちゃんと一緒ねー 」  ( ̄◇ ̄;)ハッ

昨日は、24時間のお休み
午前チュウは
0003_20170111165414f1c.jpg
大阪の問屋さんに新年のご挨拶。
正月休み明けなので、まだ商品が復活してないなー
とか見つつ、お話してお昼に撤収。
昼過ぎに帰って、子供を病院に連れて行って、
家の用事をちょこっとして・・・・

はい。

晩ご飯よー。

そんなホリデーでした。

水曜会
3_20170111165415817.jpg
おこしやす。

NEWぼ!
4_20170111165416dc7.jpg
RCマガジンの付録ですね。(笑

今日は
2_201701111654186f7.jpg
日が暮れたら、スーパー寒くなりそう。。。。

チェンジ
5_2017011117151142b.jpg
よろしくお願いしまーす。
2017/01/11 15:52|その他

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 RC.P.SANDA All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.